Banpresto
一番くじ プレミアム
魔法少女 まどか☆マギカ


A 賞: 鹿目 まどか, B 賞: 暁美 ほむら, F 賞: 鹿目 まどか, 暁美 ほむら, キュゥべえ, G 賞: 鹿目 まどか, 暁美 ほむら (シークレット), 巴 マミ, 美樹 さやか, 佐倉 杏子
G 賞: きゅんキャラ
鹿目 まどか


まどかさんだけ下にミラーが敷いてあるのは, 御尊顔がちょいと俯き加減だからです.

そう, 別にこんなの撮るためだけではないんです (黙れ).




他の方々も, 全てスカートが外せます.

G 賞: きゅんキャラ
暁美 ほむら


ちょいとあんぬぃ入った横顔が可愛ぇのですよ.

靴はまどかさんと同じですね.

スカートの下は黒ストッキング. ぱんつのラインが浮いてますね.

G 賞: きゅんキャラ
巴 マミ


このネタ, 基本的にお髪と瞳の色が同じで, 黄色の瞳ってのがちょいと奇異な感じ.

高々二頭身ながら, SD だけにお胸もえらい強調されてますね;;

この左中指のリングは "契約の証" ってとこ??
他にほむらさんさやかさんの制服姿に見られますね.


濃茶のストッキングもまた善し.


G 賞: きゅんキャラ
美樹 さやか


明るい青碧のお髪にからっとした笑顔が何ともさわやかでんな. さやかさんだけに (黙れ).

その軽やかなポージングに, ちょいとだけガードが甘くなってるんだぜ;;


CD だそうですね.
勝手に無伴奏ソナタ & パルティータ (BWV1001-1006) 辺りに脳内補完 (え).


何気に白ぱん & 紺の膝下ロングソックス & 茶革のローファのセット装備が強力.

G 賞: きゅんキャラ
佐倉 杏子


大きなお目々のウィンクがちょいと危なっかしいバランスかな;;
こういうワイルドな笑顔は好きなんですが.


んだけど何でこの方だけ魔法少女装備で得物持ちなん??
まさか次の立体化の予定が無いからせめて一張羅で, とか??


台座も他のノーマルな方々とは違いますね.

脱いだスカートを手に掛けて. 一体どないなシチュエーションやねん;;
股間の白い三角だけのちら見えってのが何とも盛り上げる装いでんな (何がや!!)

G 賞: きゅんキャラ
暁美 ほむら (シークレット)


魔法少女装備に基本的に差異は無いものの, ほむやん元来のお姿でんな.
こっからどんだけの歳月と経験を経てあんなんなっちゃったんでしょうか (黙れ).




黒タイツの下のローライズなぱんつラインからお臍まで作られてますね.