Banpresto
一番くじ プレミアム
魔法少女 まどか☆マギカ
Part2


A 賞: 巴 マミ, B 賞: 美樹 さやか, C 賞: 佐倉 杏子, F 賞: 巴 マミ, 美樹 さやか, 佐倉 杏子, お菓子の魔女, G 賞: 鹿目 まどか, 暁美 ほむら, 巴 マミ, 美樹 さやか, 佐倉 杏子, お菓子の魔女
A 賞: 巴 マミ
プレミアムフィギュア


おぉ?? きりッとしながらも何やら余裕かました表情だぞ??





これは漢なら誰しもミニスカートの下に目ぇ逝くだろ;;


しっかりしたお肩から胸郭にどどんとでかちち, ほっそりと縊れた腰周り, 適度に大きなお尻周り.

あんたほんまにちぅ学生かと;;

特にこの腰から太腿へのあだるとなラインは半端ではありません.

ぱんちらしてしもた;; ↑
この尻肉の撓みとむちっとした太腿.

何とも柔らこそうなでかちちで;;


すらっと伸びながらも適度にお肉が付いた綺麗可愛ぇお御脚.

ちょいと膝を寄せて腰を揺らしたポーズがまた罪なお方でんな.

この絶妙な絶対領域っぷり;;
やっぱ適度にむちっとしてた方がその破壊力は大きいと思うのですよ.
適度に, ってとこが肝ですが (笑).

まぁちょいと視点を下げると見えない訳が無いのですよ.
スカート取外し.

いやぱんつ晒してそんな自信満々な表情されましても;;



あだるとな腰付きにローライズ気味な白ぱんが眩しいでんな;;

適度な重量感と緊張感を伴ったナイス尻.




指遣いも細やかに, ちゃんと爪も塗られてますね.


ちょいと内股な足の置き方がこの方らしいでんな.


このお肩に担がれたのと左手に掴まれたの, あなたはどっちの銃になりたいでしょうか.

まぁどっちも単発の使い捨てなんですがね (笑とるバヤイか).



さぁ子分のサルどもを引き連れて姐さんの出陣だぜ.
って唯一のロングレンジスキルが先頭に立ってどうする姐ちゃん.