Banpresto
一番くじ プレミアム
魔法少女 まどか☆マギカ
Part2


A 賞: 巴 マミ, B 賞: 美樹 さやか, C 賞: 佐倉 杏子, F 賞: 巴 マミ, 美樹 さやか, 佐倉 杏子, お菓子の魔女, G 賞: 鹿目 まどか, 暁美 ほむら, 巴 マミ, 美樹 さやか, 佐倉 杏子, お菓子の魔女
B 賞: 美樹 さやか
プレミアムフィギュア


ちょいと傾げた笑顔から一直線な視線がえらい目力なのですよ.

眉根きりッと気の入った笑顔でんな.

つんつん突付いてみたくなるほっぺ.





体幹の凹凸起伏はそんなに大袈裟なものではなく, 女体美というより健康美ってとこでしょうか.

というても年齢相応かそれ以上に育ったスレンダー体型なのですよ.

つかこのてかてかアーマの陰影がえらい艶かしい;;

わし的にゃ充分美乳の範囲内なんだぜ (笑).

ちょいと内股なお御脚ですが優美さはあんま見られず, ちょいと小娘然とした立ち脚でんな;;

マミやんの後だと, 絶対領域もちょいとすかすかして見えます (笑).


ただしお尻はそれなりに丸っと.

スカート取外し.

ぱんつ晒してマント姿って, やっぱどっかの変態さんだよな (おぃ).



ローライズ, ってか臍下三寸位下がってそうな白ぱんをお召しに.
えらいこと下腹が引締ってまんな;;


マミやんと較べると尻肉の厚味はまだまだ.




↑ だから何でドテっ腹にこんなん大事なもんマウントしてんだ;;
カミナリ様に臍ごと持ってかれたらどないすんねん (笑).