Banpresto
一番くじ プレミアム
魔法少女 まどか☆マギカ
Part2


A 賞: 巴 マミ, B 賞: 美樹 さやか, C 賞: 佐倉 杏子, F 賞: 巴 マミ, 美樹 さやか, 佐倉 杏子, お菓子の魔女, G 賞: 鹿目 まどか, 暁美 ほむら, 巴 マミ, 美樹 さやか, 佐倉 杏子, お菓子の魔女
C 賞: 佐倉 杏子
プレミアムフィギュア

なげーーーーなーーーー 槍 (笑).

ばりッと漢前な美人顔 (なんじゃそりゃ).

それでもこのネタらしくぷくっとしたほっぺが可愛らしい.

こっち側から眺めると何だか表情が変わってみえますね. ↑

以下, さすがに長得物ははみ出してます;;

お御脚をどかっと開いた堂々とした立ち姿.

おまけに槍を担いでちょいと挑戦的に投げた視線.

何だか魔女退治というより鯨獲りのおっちゃんみたいですが (こらー).


さややん同様, ちょいと華奢なちぅ学生としてそんなに違和感ない体型.

ただしお胸は意外とふっくら.


継ぎ目のない身頃を滑らかにふっくらと押し上げるお胸はなかなかに悩ましいもので;;

つーか若干見上げる角度がえらいことどぎつい....

すらっと伸びほっそりとしたお御脚.

絶対領域もむっちり感はありません;;

スカートの下はやっぱり眩い白ぱんをお召しに.


スカート取外し.

と云うても上着が長いのでお尻はなかなか拝めませんが;;





引締った小振りなお尻でんな.


あほ毛やらリボンやら, 何ちぅかややこしい頭でんな;;


この腋の下からお肩周りの仄かなお色気.

↑ カラータイマーはのっけから真っ赤っ赤でんな (おぃ).






長得物を斜に担いだ大見得ポーズがめちゃ映えるっちぅか,
杏やん前に出すのが一番かっちょえぇ構図なんですよね.