Banpresto
一番くじ プレミアム
魔法少女 まどか☆マギカ
Part2


A 賞: 巴 マミ, B 賞: 美樹 さやか, C 賞: 佐倉 杏子, F 賞: 巴 マミ, 美樹 さやか, 佐倉 杏子, お菓子の魔女, G 賞: 鹿目 まどか, 暁美 ほむら, 巴 マミ, 美樹 さやか, 佐倉 杏子, お菓子の魔女
F 賞: きゅんキャラ アクセント ストラップ
巴 マミ

必殺技 "ナントカフィナーレ" 発動で, 御尊顔が半分見えてないのが何でんな;;

φがでかいだけでやっぱり機構は種子島と一緒??


F 賞: きゅんキャラ アクセント ストラップ
美樹 さやか

切っ先に気合が乗った突進ポーズが如何にもこの方らしい;;

んだけどこのストラップ, どれもコスチュームの塗りは根性入ってまんな.


F 賞: きゅんキャラ アクセント ストラップ
佐倉 杏子

この方らしく表情もポーズも威勢が善いでんな.


↑ ブーツ上端の意匠までちゃんと入れてますね.

F 賞: きゅんキャラ アクセント ストラップ
お菓子の魔女

何やぬいぐるみみたいで可愛ぇ.

↑ この方だけ地ベタに立たせることが出来ます. もっとも足先が浮いちゃってますが;;

このお背中のマークとプレートは, マミやんのメインカメラ (違) 喰っちゃったあの方ですよね;;
ってかこっちが本体??

大きさ比較
ってか例によって全部載せ.

幾ら今回脇役で出番が無かったからってどさくさ紛れに誰狙ってますかまどやんほむやん.