Banpresto
一番くじ プレミアム
魔法少女 まどか☆マギカ
Part2


A 賞: 巴 マミ, B 賞: 美樹 さやか, C 賞: 佐倉 杏子, F 賞: 巴 マミ, 美樹 さやか, 佐倉 杏子, お菓子の魔女, G 賞: 鹿目 まどか, 暁美 ほむら, 巴 マミ, 美樹 さやか, 佐倉 杏子, お菓子の魔女
G 賞: きゅんキャラ
鹿目 まどか

この方が両足を地ベタに着けたポーズって, 実はめちゃめちゃ珍しい;;

つか物干し竿でなくてやっぱ弓だったのねこれ;;



撮り忘れてますが, スカートの下は勿論襞々で埋め尽くされてます.



まだ "魔法少女" なのに魔女文字で名前書いたらあかんやろ;;

G 賞: きゅんキャラ
暁美 ほむら

かっちょえぇぞほむやん! とか言うてるうちにこっち向けていきなりトリガ引きそうだぞ姐ちゃん;;




スカート外して序でに頚の角度変更.

ぱんつもタイツもなかなかのローライズっぷりでんな.



G 賞: きゅんキャラ
巴 マミ




お腹の三段ベルト辺り, 結構細かい塗りなのですよ.

んだけど SD でも判る豊かなボデェラインで;;

スカート取外し.



G 賞: きゅんキャラ
美樹 さやか

な, 何でいきなり涙目笑顔やねん;; 誰だよ苛めたの (笑).




身体の影で握り締めた拳がちょっと怖い;;


G 賞: きゅんキャラ
佐倉 杏子

か, 可愛ぇ....



きょ, きょきょ, 杏やんの, なななな生脚, なな, なま, ななままままま, (おちつけ)

何処かしら丸っこい脚線が可愛らしいのですよ.


左手中指にはやっぱあの指輪が. 鯛焼きの齧ったとこ, 中身の餡子が
色分けされてるのが見えるでしょうか.

G 賞: きゅんキャラ
お菓子の魔女 (??)


中空のプラ製なので見た目を裏切ってめちゃ軽く, ちょいと転げ易い;;
こんなもんどアップで顔前に迫ってきた日にゃ
マミやんでなくてもフリーズするわな;;
"魔女文字" らしいですが, どっちが上だかさっぱり判らないんだぜ (笑).
ぶっちゃけ左から右に "Charlotte" って書いてあるんでねぇのこれ;;