Banpresto
魔法少女 まどか☆マギカ
Dx フィギュア 1


Dx1: [鹿目 まどか, 巴 マミ], Dx2: [暁美 ほむら, 美樹 さやか], Dx3: [佐倉 杏子, 暁美 ほむら], Dx4: [鹿目 まどか, 巴 マミ]
鹿目 まどか


ほんわかとしたこの方らしい笑顔でんな.

....冷静に見りゃ御尊顔のパーツが随分と下に偏ってるんだけど, 何だか感覚が麻痺してきたぞ (笑).

出来れば何か得物が欲しかったとこですね....



パッケージには腰の部分で分割されて入っている "組立式".
嵌合部分にちょいと隙間が残っちゃいましたね.

↑ 最早 "無い" と断言してよさそうなお胸. ↓


五重の積層装甲の内側四つは一体成形.
これを外せば一気に最内層に辿り着けそうでんな.

と云うのも, このお御脚周りがかつて無い程の鉄壁で, 隙間から視認するのは殆ど無理.
その秘所を日の下に晒そう思ったら分解の覚悟が要ります;;




巴 マミ

やっぱ他の方々に対してちょいと太目で胸郭も大き目.
こっちの方が自然なバランスに見えます;;


密かになかなかのおでこちゃんでんな;;

この Dx シリーズで唯一の得物装備 (え).



まどやんほむやんと違て何と重量感溢れるお胸.

コルセットの上にのしっと載っかっちゃってまっせ;;


他の方々に較べりゃそりゃ太目に見えますが, 健康的な美脚と云うてえぇのではないかと.

ぱんつはやっぱり眩い白.

堂々とした尻っぷり. ナイス尻でっせ姐さん.


魔法少女正装で茶ぁシバいとるバヤイか姐ちゃん;; ↑




大きさ比較

ひー.
んだけど両足裏を地ベタに着けて大人しく立ってられんのかこの姐ちゃん;;