Banpresto
魔法少女 まどか☆マギカ
Dx フィギュア 3


Dx1: [鹿目 まどか, 巴 マミ], Dx2: [暁美 ほむら, 美樹 さやか], Dx3: [佐倉 杏子, 暁美 ほむら], Dx4: [鹿目 まどか, 巴 マミ]
佐倉 杏子


からっとした笑みが如何にも杏やんなのですよ.






お胸は普通にあると云うてえぇのではないかと.

膝で若干軸線がずれた, ほっそりと女性らしい脚線.


ぱんつは白. なかなかにご立派な尻っぷり.


ちょいとここら辺塗装の瑕が目立っちゃいましたね. ↑

ワイルドざくざくな長髪.





暁美 ほむら

Dx2 のほむやんとの違いは髪型と御尊顔, 左腕のみ.
それだけでもがらっと雰囲気変わって宜しいかと.

御尊顔はなよっとした処は無く, 柔らこい微笑.

目付きってか眉のラインが全然違いますね.




この方らしくかなりほっそり.

お髪をまとめた分, お背中のくねっとした線がよく判ります.

メーカやスケールが変わった処でやっぱり無いものは無い (非道ぇ).


そもそもここら辺は共型なんだから撮らんでもえぇねんけどなー (笑).

それでもぱんつは撮っちゃうんだなこれが;;

紅縁アンダーリム眼鏡はクリアに塗装.
他が共型な分, こんなとこに妙に力入ってまんな;;

後期型には無いスタビライザ兼用のフック型スラッシュハーケンを二基装備 (違).





大きさ比較
つか全部乗せ.

五人揃い踏み + αでんな.
台座が結構でかいので並べて飾るのが大変ですが;;