キャラアニ
HighSchool DxD

Rias Gremory
先輩のおっぱいひとりじめフィギュア


姐さん顔なんだけど微妙に子供っぽぃ....

ぶっちゃけ典型的なアニメ顔でんな;;

それでも妙に肉感的な顔立ちなのですよ.

因みに台座には両膝下のダボで固定されてます.

しかしまぁ, すんげぇお髪の量と長さ;;

おまけにこの流れる様な拡がりで絡まないとは, 実は鋼線並の強度なんでねぇのかと (笑).


高い位置でぼぼんと張り出したお胸に対してウエスト辺りはえらい細さ.

かなりお御脚おっ広げた膝突きポーズでんな;;

....いや普通にぱんつは穿いてるんですが;;

このお胸の部分は柔らか素材.

材質硬化時に収縮があったのか, お胸の表面には少々皺があります.

毎度のうちでは希少な動画コンテンツだ (笑).

判り難いですが, 地ベタに敷いたミラーから.

底布と縁取り以外は透け透けみたいな際どいぱんつ.
肌蹴け胸パーツに換装, スカート取外し.

このもろちちも勿論柔らか素材.


やっぱりちち表面に少々皺があります.

乳首は陰影の造形のみで彩色は無し. ヘタに揉んだりってと保たなそうだし, この素材だと塗れなかったのかな??
ブラウスおっ広げパーツ.

ちち両脇のブラウスパーツを交換, 腕を広げて端を持たせます.




ちょいと周りから浮いちゃってる気がするかなー.

頚元と鳩尾にちと隙間が. 何せ柔らか素材だけに充分に押し込めないのですよ;;


言うとくけど立体画像なんかよりめちゃめちゃ手間掛かってんだぞこれ (大笑).

実は底布と縁以外はベージュ. ぱっと見は透け透けと変わらん;;
黄色と紫ってすんげぇ組合せですが (笑).

まるまるとした堂々の尻っぷり.

↑ 堂々の一本あほ毛.

↑ コスチューム (制服??) の塗装はちょいと単調でふら付きが目立つかなー.
床はよく見ると細かく木目が. ↑