CM's Corporation
グッとくるフィギュア
la beauté No.16

這いよれ! ニャル子さん



クー子

....この姐ちゃん, 服着てんの??

勢いポーズの割にきょとんとした様な表情が特徴的でんな.

ニャルやんと較べるとちょいと幼くも見える御尊顔.

まぁ設定上は例に拠って年齢不詳なんでしょうね.

えらい勢いで走り回ってるみたいなポーズ.

大きく後に靡いたお髪がそのスピード感そのまんまでんな.

えらいことすらっと伸びたお身体で, ニャルやんより身の丈がありそう.


後に突上げられたお尻が何ともどぎつい.

腰背面は殆ど地ベタと平行で, 股間が真後向いちゃってまんがな;;


お肩から胸郭が小さ目でな所為か腰にかけての括れは控え目に見えますが,
お尻周りがしっかりしてるので凹凸起伏は豊かなもので.


堂々の尻っぷりなのですよ.

お胸の膨らみは控え目に見えて, なかなかに形善く柔らこそうな.

充分美にぅだと思うですよ.

すっぽんぽんにボデェペイントしただけみたいなこの腰周り;;

お尻は引締りながらもふっくら丸々と.


何せ殆どすっぽんぽんだけにディテールってもんが少ない.... (笑)


右手の先の炎は取外し可. ↑

↑ 左足下のダボは本来二箇所ですが, 一本は外して設置.

二本のダボは台座を貫通して台座裏面の当て板でつながってますが, このプレートがダボの太さの割にぺらっぺら.
ダボ自体の嵌合もえらいきつく, 無理に二つ捻じ込むと崩壊するんでないかと;;