CM's Corporation
グッとくるフィギュア
la beauté No.14

這いよれ! ニャル子さん



ニャル子

ぽんっと跳ねた脚にくねっと撓ったお身体が実にこの方らしい元気元気なポーズ.

御尊顔も実に活きが善くまたお茶目な表情で.

かなり斜めから光当ててもお鼻の陰影が全然目立たん;;
尤も元ネタからこんなもんだった気は致しますが (笑).


何だか鳥か魚みたいな姐ちゃんだな (え).

ってか自分で尻を捲るなや姐ちゃん;;




お胸はその膨らみが何とか確認出来る程度.

と言うてもワンピース+エプロンの積層装甲では極々普通で,
或いはこれぞリアル適ちちサイズの証なのかも知れません.

お御脚は割と頑丈そうな骨太さ.

それでも女性らしい撓った曲線がなかなかの美脚っぷりで.

むちむちの太腿が眩しいのですよ.

そのポーズにむにっと寄せられ柔らこく膨らんだドテが何ちぅかねちこぃ造形でんな;;

大き過ぎず小さ過ぎず, これは善い尻.

↑ 長大な一本あほ毛の先はやっぱりハートマーク.



スカートの縁取り辺りややこしいフリルが.
こんなん型から綺麗に抜けるもんなんかいな.

靴の形が何だかよく判らんけど, 普通にハイヒールだとあかんのか?? (笑)