CM's Corporation
グッとくるフィギュア
la beauté No.04

アスタロッテのおもちゃ!

Astarotte Ygvar
シマパンマン Ver.


がきんちょらしくインパクトのでかい御尊顔でんな;;








お肩周りはまだまだ薄いながらも, それなりにぷにぷにと柔らこそう.



この齢にしてこの角度からのちら見せをマスター済みとは;;
これで谷間でも形成された日にゃどないなことになるんでしょか (笑).

お尻周りは意外と形善く丸っと.

そしてこのしまぱん.

ふっくらとした盛上りがしましまで際立っちゃってもぉこれが;;

ちっこぃお身体に対してお髪はえらい拡がり.

あほ毛やらツインテールやらリボンやら頭頂辺りがややこしい;;


↑ この痣と云い台座と云い三つ葉に縁のある方かと思ったら, 世界樹とやらの葉の形らしいですね.