エンブレイスジャパン
- 鉄姫 -


Duram Sherif






体幹右側面のダボは嵌めてません. ↑
いや頑張ればちゃんと嵌るんだろうけど;;




でかちちをごっつい革胴でしっかり支えた理に適ったフォーム (黙れ).

この内腿を見せつけ挑発 (性的な意味で) するかの様なポーズ;;


お身体の動きに合わせてぷるんぷるん揺れそうなでかちち.
その揺れにこの薄い布地が何処まで追随出来るのでしょうか;;

つーかちょいと動いたらぽろっと逝きそうなんですが (笑).

なかなかに豊かなお尻.
スカートと言うより, 前左右, 後の三枚の布切れ.

お身体とは完全に別体成形されてるだけに, この微妙に浮いたぱんつが何とも;;
ややこしい頚周りから肩帯. ただし AC は低そう.
お腹周りを護る革製 (??) の胴甲. 鉄片でも縫い込んで強化してあるんでしょうか.
ほんまもんの革が巻かれたみたいなグリップ. 甲側は指先までがっちりガード.
近接どつき合い専門の方なのか, 盾は歴戦の瑕だらけ. ガンダムハンマー.
鎖は本物の金属鎖が使われてます.
何ちぅか重そうな鎧やね;; ムーバルフレームが二段関節になってる訳ではないので
可動はこの辺が限界の様です (おぃ).
台座と蛙さん.
本体のダボは鉄芯入り.
何だか妙にえぇ味出してまんな;;
紐が赤いと "identify scroll" に見えてしまうのは
何かのゲームのやり過ぎでしょうか (笑).




市販品にしては窓も扉もなく中身がまるで見えないパッケージ.
分解出来るとこは分解して入ってるので厚さは 10cm 程度.