FREEing
ToHeart2

久寿川 ささら


いかん.... 昨今この手の表情がみんな "どや顔" に見える (笑).

つかこのでかちちを誇るが如きポーズと表情がまた;;


足元のミラー台座は例に拠ってわしが勝手に使ったもの.
メーカ添付の台座は無し.

因みにミラー台座はφ100mm. ささらさん自身はこのポーズで 20cm 越えてます.



パーカー取外し.

似た様なポーズに見えますが腕はパーカーを貫通していた訳ではなく, 二の腕から別パーツと交換.

よって腕に継ぎ目がありますが, お髪とポーズで適度に隠れて目立つものではありません.

んだけどどうせ別パーツにするなら, もうちょい手を動かして欲しいってのが正直なとこ.

だからと云うて手ブラでちち隠されても困りますが (笑).
以下, パーカー有/無 ごちゃ混ぜで;;

そのでかちちの所為か腰周りが妙にほっそり見えますが....

お尻はやっぱりどどんと豊か.

つかちちを除けば上体はかなり華奢.

前後左右上下にえらいボリュームのでかちち. 乳首の陰影もはっきりと;;

ってそもそもこの方こんなんでかちち設定だったっけ?? (笑)

すっきり引締まった下腹から太腿周り.

後に回るとむちぷりに張り詰めたお尻なのですよ.

この刷く様な微妙な陰影 (笑).
ブラ取外し.

つかこれは純然たるぱんつ一丁でんな;;

昨今の環姐やん造形に勝るとも劣らぬでかちちっぷりで.

ってかこれまでのささらさん造形で一番のでかちちか??

もろちち晒してこういう どや 顔するお方かどうかは置いといて (笑).



どどどぉぉん (おぃ).



........

....パーカーの合せから覗くちちってのにもっとこうぐっと来るかと思ったものの,
ちちのインパクトがでか過ぎるのかパーカーが目立たなくていまいちだったんだなこれが (笑).

つかわざわざ書かないとパーカー着てるって気付かんがな;;

ディテールが蝶々結びばっかりってのはどないやねん;;

ブラの前後に結び目があるってことは, 全部解くと左右に分かれちゃうのか??

ここまで来ると股間に蝶々結びが無いのが不思議な位でんな (おぃ).



塗装の安定前に無理な応力掛かっちゃったか, お髪の細いとこに皹割れが. 焦るなと.