FREEing
涼宮ハルヒの憂鬱


鶴屋さん
Bunny Girl Ver.








すっかり忘れてたけど左手はピースサインの替えが付属.
またアップ髪を生かして頸がボールジョイントになっており, 水平回転方向の自由度は大.
御尊顔の大きな上げ下げにはちょいと支障がありますが.

正に約束された勝利のアレでんな. 五年後辺りがお楽しみで (黙れ).

余ったちちカップが浮いちゃってねぇか??(笑)

この薄いお胸にやはり薄い盛上りを見せる肩甲骨.
なんと云うふぇちっぷり.

こらこらこらこら.


意味もなく生命線は長そうだな.
いや手相なんて観れんけど (笑).


大きさ比較

....涼子さんまで並べて載せられる背景紙が, うちには無いのだった (泣).