FREEing
まよチキ!


涼月 奏

のっけからミラー台座で. メーカ添付の台座は無し.

綺麗可愛ぇ美人顔と言うてえぇのではないでしょか.

如何にも育ちの善さ気な天真爛漫お茶目な表情でんな.

お目々のモールドが殆ど無いからか, 角度を付けるとほっぺのラインとかちょいと物足りない処が.

ミラー台座なんか使ったのは, そのスカートの下により多くの光を導く以外に他意はありません (黙れ).

立ち上がると六頭身以上ありそう.





お召し物はそれ程タイトなものではありませんが, それでも縊れた腰付きが目立ちますね.

胸前はハナから開けっ放し前提のデザインでんな;;

のーぶらの割に高い位置で膨らんだでかちち.

ただ, したちちから谷間への境界辺り, 造形が若干微妙なとこがあるかなー.

素足に黒のローヒールパンプスが善く似合う, ほっそりあだるとなお御脚なのですよ.
通常視点でこの肉感的ぱんちらですよ.
って自分でスカート捲るなや姐ちゃん (笑).
どっから何を狙ってますか;;

どどおぉん. ぱんつが尻肉にえらいめり込み;;


何ちぅか色遣いが大まかってか単調で, ちょいと安っぽく見えちゃうとこがあるかな....

指先は少々ケバ立ちが目立ちますね. 特に右手は御尊顔のすぐ傍だし.





大きさ比較

ってか邪魔やおまえら.