FREEing
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


黒猫
メイド Ver.










エプロンとスカートで下半身のボデェラインはまるで見えませんが, 体幹上半身はえらく華奢.

お胸は殆ど無いどころか照明を当て損なうと抉れて見えます;;

その割になかなかにむちっとしたお御脚.

濃色のサイハイタイツに白ぱん, 張詰めた太腿が映えますね.

かぼちゃぱんつではなく切れ上がりも鋭い白ぱんをお召しに.

ほそっこぃ上半身の割に丸々と張りのあるお尻でんな.



ヘッドドレスに猫耳生えてますね;;

↓ ちょいと指先の造形は温いとこあるかな. ↑↓


ちっちゃなお背中.
エプロンの背中側の帯は別成形されてるみたいでエッジに揺らぎがありません.


ぽこっと丸い爪先が可愛ぇ靴.