Gift
魔法少女 リリカル☆なのは StrikerS

八神 はやて
水着 Ver.













こんな照明にすると体幹のお肌の起伏が際立って余計に生々しい;;

こりゃ陰影塗装以前の造形自体の淫美な陰影なのですよ (えー).

敷地面積は小さ目なものの頂点はなかなかの高さを誇る丸っとしたちち.

実際普段からブラでしっかりサポートして周囲のお肉をかき集めてないと, なかなかこうは育ちません (黙れ).

このお腹周りからお尻, 太腿辺りの張り詰めた太さがまた艶かしい.



そしてこの圧倒的なあだると尻.

この尻肉の厚みと撓み.








大きさ比較

....同じ青のしまぱんだからって
うどんげさんに振るのは
幾ら何でも無理ってもんだろう;;