Gift
ソニコミ

すーぱーそに子
Gothic Maid ver. + ベッド風台座

....弄ってるうちに縛り方がメーカ推奨とも当初の腹積もりとも全く違ってしまいましたが;;

不安に戦いて (おののいて) いるとも妙な期待 (え) を抱いているとも見える微妙な表情.

ちょいとハの字を描いた眉がまたそそるシチュエーションなのですよ;;
つか御尊顔画像に足の裏が普通にカブるって一体どないなポーズやねん (笑).

しかしまぁ何ともあられもない格好;;

付属してたのが麻縄とかでなくリボンでよかったですが;;




若干上からの鳥瞰が絶景でんな (こら).

この方らしく実に凹凸豊かであだるとなお身体.
つかお御脚が邪魔;;

股間越しに山あり谷ありの豊穣な大地が;;

ぷっくり膨らんだ股間部に張り詰めたぱんつがめりこんでそりゃもぉえらいことに.


やっぱえらいでかちちさんではあるものの, ちょいと視界が限られますね.

張り出したよこちちを格子越しに眺めるってのもまたオツなもんで (おぃ).

ブラを捲くってみるとしっかり乳首が成形/彩色されてます.

乳暈がぷっくり膨らんだ桃色乳首.

ブラ捲くりに当ってわきちち部分のストラップのみ取外し.
まぁこのままでも何とか飾れる範囲かな??
肩側まで外すと収拾付かなくなりそうで止めときました;;




全体にディテールは少な目っちゃ少な目ですが, 前を向いた足裏は妙にしっかりと;;



やっぱそのままだと店頭に並べ難いのか, 扉付きの箱で窓も小さく.