Griffon Enterprises
ToHeart2
Dungeon Travelers


サムライ はるみ


御尊顔は柔らこい微笑み.

ただし, この方ならもぅちょいはちゃけた表情が欲しかったかなー.








このウエスト周りを露出したお身体の線がえらいこと艶かしいのですよ.

腰を揺らして下腹をちょいと突き出す様な, 何だかえらいえっちなポーズ.

艶やかで柔らこそうなお背中.

お胸はどどんと, 谷間もはっきり. って数値上ではご姉妹の方々と 2cm しか違わない筈なんですが;;

上下から拝見してもえらいボリュームなのですよ.

お御脚を肩幅以上に踏ん張った堂々とした立ち姿.


この腰周りがえらくどぎつい;;

袴の下はどこまで作られてるのか不明.
ヘタに分解すると悲劇が待ってそうな気がするのでヤメときました;;
ブラ (??) 取外し.

ぷりんぷりん揺れそうな柔乳に練絹の様にうねる体幹の線が露に.

護るとこ完全に間違ってるぞ姐ちゃん;;





ってブラあり/無しで全身像十四枚ずつはやり過ぎだろう俺.

この桃色乳首と乳暈の陰影がえっちなお胸でんな.



ってかお背中から腰周りの色香が半端でねぇのですよ.

張りと柔らこさと重量感が見えそうなでかちちで.



頭周りは三日月の前立てが付いた鉢金.


ブラ (と云うより紅白の晒し??) は継ぎ目無し.
はるみさんの腰ダボを外して通すだけ.




サムライささらさんの妖刀と違って真っ当な日本刀
鞘と中身で反りが微妙に異なりますね;;






外箱側面の元ネタイラストと較べるとポーズ, 表情共にかなりのアレンジが. ↑
得物も太刀と云うより脇差に近い長さでんな.