Griffon Enterprises
ToHeart2
Dungeon Travelers


ファイター ささら


お澄ましとか笑顔とかぷりぷり顔とかカテゴリ分けのし難いもわわんとした表情.

ある意味この方らしいと言うべきでしょうか.






お臍の辺りとかもぉちょい陰影が欲しかったかな. 何だかつるーんとした感じ.


反面, 背筋や肩甲骨辺りは実に風情のある陰影. 尤も長いお髪の下で普通は見えないとこですが;;

他の一部のささらさん造形の様な強調されたでかちちではありませんが, したちちとか食み出しまくり.




殆ど底布だけしか残ってない極小ぱんつ.

このストラップが腰骨から外れたら一気にするっと落ちるぞ;;

とてもでねぇけどずん胴さんには穿けませんねこりゃ;;
ブラ取外し.

体幹部分の着衣面積は 3% に満たないのではないでしょか.



御尊顔画像がノーブラの方が多いのは何故;;



かなり高い位置で盛り上がったお胸でんな.




なだらかな円錐形に盛り上がった乳暈と乳頭.



指先は成形色ではなく塗装. そりゃいいんだけどもぉちょい色艶を他と揃えて欲しいとこでんな;;



ブラは左カップの隅にダボがあり, 頭と左腕を外して着けるだけ. ↑