Griffon Enterprises
僕は友達が少ない Next


三日月 夜空 〜悪の化身 ver.〜

に, 似合う....;;

御尊顔はちょいと虫の居所が悪そうな眉を顰めた様な, ぶっちゃけいつもの空やんでんな (おぃ).

その表情がこの "悪の化身" コスチュームと余りに違和感が無いと言うか;;


コンセプトはパンクボンデージってとこでしょうか (何じゃそりゃ).

実際この棘々は掌に刺さる位に鋭く硬いのですよ.



ちょいと右手のポーズが謎っちぅか, 何か得物でも担いで欲しかったですが.


お身体はこの方らしくスレンダー. 綺麗なボデェラインでんな.

見る者の視覚を貫通し脳みそに直接突き刺さらんばかりに突出した乳首と股間 (笑).

小振りなお尻をむちむきっとした太腿が支える, なかなかの美尻っぷり.

お胸はこの方にしてはかなりの盛上り.

充分以上の美にぅなのですよ.

なかなかに鍛えられてそうなハイテンションな脚線で.


えらいマイクロサイズな黒ぱんに, 見る者を威圧せんばかりの棘々.

この棘々の先が内股に当たったらえらい痛そうなんですが.


角取外し.

角だけでなく土台部分のお髪の一部ごと交換.

これだけでも意外と印象が変りますね.


お髪の造形はなかなかに見事なんだけど, 塗装がこってり気味でパーツの嵌合まで甘くなっちゃってる気が.




↑ コスチュームがてかてか黒なだけに, 接着が雑なとこや接着剤の食み出し, 粉々の付着がやたら目立ちます.




大きさ比較

やっぱ "モンスター狩人" の方が大きい.
というても御尊顔は "悪の化身" の方が大きい位で, 頭身に差があるみたいですね.