Griffon Enterprises
僕は友達が少ない


三日月 夜空 〜モンスター狩人 ver.〜


元ネタにありがちなこの方特有の "険" は見られず, 妙に勇ましくも気合の乗った表情.



何故か右手に弓, 左手に矢.

それでも装甲が左側に偏ってるとこからすると, 左利きって訳ではなく臨戦態勢ではないんでしょうね;;




右手を換装して得物を取外し.

ってか例によって梱包デフォルトはこっち.



以下, 装備はごちゃ混ぜで.

やっぱえらいことほっそりとしたお身体.

それでも華奢過ぎる印象はなく適度に引締った肉付きなのですよ.

お胸はかなりのちんまりさんですが, わし的には辛うじて美乳適合サイズ (何).

ってかこのつんっと上向いた形がえぇやね (おぃ).

てっきり革の覆いでも着けてるのかと思ったら何だかお腹周りがぺらっぺら;;
MUV-LUV 的なアレって訳でもないんでしょ?? 護るとこ間違ってないか?? (笑)

ニッカポッカみたいなアウトラインながら股間周りがすかすかな, ナリカさん的なアレ.

それでもその下がハイレグだったり紐ぱんだったりってことはなく, ナリやん程のなんじゃこりゃ感はありません;;

握り飯とか餡パンとか放り込んどくのに便利そうでんな (何).

しかしこの下腹のガードは;; ドテにめり込んでないか?? (笑)


程善く張った, わし的には実にナイス尻.
正に女弓遣いの尻に外れ無し (え).




えらいこと長弓. この腕のリーチで充分に引き絞れるのかは置いといて;;

↑ 弓で無理矢理飛ばすより, メイスみたいにぶん殴った方が痛いんでねぇのかと;;






視線方向にぷりぷりと張り詰めたお尻を見せる見返りポーズがえぇやね (おぃ).