Griffon Enterprises
kiss x sis


住之江 あこ

まともな着衣フィギュアに見えて正面からのお肌の露出度がえらい高い;;

りこさんとの双子でこちらが姉貴だそうですが, 表情はかなり異なりちょいと目尻の下がったもわわんとした御尊顔.

現実の双子姉妹さんでも姉君がまったりタイプで妹君の方が社交的だったりするよね.

いや御尊顔から中身まではわしゃ判りませんが (おぃ).







アニメ/えろゲ的グラマラスボデェではなく, お年頃相応の極々自然なプロポーションでんな.

ただしそのお召し物の所為か崩したラフな着こなしの所為か, ちょいと腰の縊れは目立ちません;;

後姿は腰からお尻周りに掛けてなかなかの膨らんだ曲線なのですが.

なまじっかでかちちではなくこの自然な盛上りと陰影が生々しい;;

因みに着衣の下でちちが抉れてるなんてことはなく, 浴衣側が抉ってあります.
ただし乳首の造形/塗装は無し.

ぱっと見は可愛ぇ桃色ぱんつですが, その実なかなかのローライズっぷり.

ドテ筋浮いちゃってるし;;
何せぱんつの下は殆ど生えてないって設定があるとか無いとか (きゃー).

ポーズがポーズだけにお尻側の確認は困難を窮めます.
ってか無理.

切り揃えられたポニーテールが, 何だかお侍さんみたい (え).

何せシンプルなお召し物だけにディテールは少な目.