GoodSmile Company
偽物語


暦の大きい方の妹。
阿良々木 火憐


すっからかんに明るい底が抜けた様な笑顔.

表情こそまだまだ子供っぽぃとこも残ってますが, お目々大きく細面な美人顔なのですよ.

相手の視線を捕らえたが最後, 目を逸らすことを許さないえらい目力っぷり.

結構大柄な方らしく, 七頭身に迫る長身.

どかっと脚を開いたちょいとがさつなポーズが善く似合いますね.




ジャージ上着取外し.

お肩周りもごちごちした処は無くほっそり.

筋の通った頑丈そうな骨組でんな.




必要なとこに必要なだけ筋肉を付けた, ほっそりと引締ったお身体なのですよ.


お胸は大きくはないものの, タンクトップだけの軽装もあってその膨らみが目立ちますね.

上から見るとちゃんと谷間の陰影もあります;;

引締った腹筋の上に女性らしいお肉を薄っすらと張ったお腹周り.

膝周りや足首の細さに対して張り詰めた太腿と脹脛.

やっぱそれなり以上のバネや筋力を秘めてそうでんな.

張り詰めた小振りなお尻周り.


格好が格好なだけに過度なお色気はありませんが, 運動向きなルーズなお召し物の隙間から白ぱんが垣間見えます;;

何かのハプニングで簡単にぱんちらしちゃいそうですが, ご本人にそういう自覚はないんだろーなー (笑).

阿良々木兄妹共通の一本あほ毛とファイヤーシスターズ共通の目玉焼き髪飾り.


ジャージのジッパにも目玉焼きアクセサリが.


塗装済完成品のロードローラってのも珍しい. ただし頭だけですが;;





↑ "大きい方の妹" ってのも他の方々と較べると投げた能書きでんな;;