GoodSmile Company
化物語


人間もどきの吸血鬼
忍野 忍

少なくとも見た目だけは真宵さんより歳下でんな. 実際どうだか知りゃしませんが.

好物なのか唯一の栄養摂取源なのか, ドーナツに噛付いて見開いたお目々が可愛らしい表情.




お膝は寄せてますが足先が開いた, えらい無防備なぺちゃっとしたお座り姿.




お身体の線が見え難いだぶ付いたワンピースですが, その下の凹凸は見た目のお年頃相応に控え目でんな;;


お胸はありません (きっぱり).
それでもこの肌蹴て露出した薄いお肩辺りはなかなかのお色気ポイントなのですよ.

何ちぅか可愛らしいお御脚で.

水着よりももろぱんよりも, この暗がりこそが漢の視線を誘う魔の棲家 (何).

なかなかに今後のご成育が楽しみな, とか言いてぇとこだけどこの先ずっとこのまんまこの人?? (笑)

口元のドーナツと頭のヘルメットは取外し可.

小さな口元ですが, "あほの子" 記号 (え) の八重歯が見えます.



バイク用なのかなこのヘルメット.

実は寝巻でねぇだろなこのワンピース;;


またお手々もあんよもちっちゃいのですよ.



"化物語" シリーズ総決算みたいな台座.
大量のドーナツに各キャラのモチーフが埋もれてます.
忍さんのお御脚の間に座を占めるのはやっぱり主人公特権でしょうか.
それでもがはらさんにカミ付かれて妹君に纏わり付かれてるみたいですが;;
ドーナツに目玉焼きなんて考えただけでも
鼻血吹きそうなことしてる訳ではないよな;;
翼さんの猫耳と眼鏡. こっちは撫やんトレードマークのでっかい帽子.
真宵さんの桃色真ん丸リュックサック.
駿河さんの左手.
こりゃ普通にホラーだろ (笑).
この下駄と変なのは誰の持物なのか判らん.




大きさ比較 (どこが)

やっぱ吸血鬼ったら族長でしょ (え).