GoodSmile
Dog Days

Millhiore F.Biscotti


こりゃまた可愛ぇ花の笑顔.








ほっそりかと思ったら結構なナイスボデェ.


その軽やかな歩みにぷりんぷりん揺れそうな, 正にわし的美乳適合サイズ (おぃ).

って実際結構グラマーだよねこりゃ;;

派手に舞い上がったスカート. ちょいと無防備過ぎんだろ;;

前からのガードは鉄壁ですが, 後から拝見するとほそっこい脚線から小振りなお尻まで丸見えに.

腰背面に生えてるのは尻尾ですね.

尻尾の所為かぱんつもタイツもローライズ気味. その上方は生肌.
ただしえっちさは控え目;;

こりゃまた派手なお召し物で.


ご立派なあほ毛, 犬耳, ドアノブ装備で賑やかなおつむ.

常時ドアノブってとこれを解いてお髪を下ろした時のどっきりを狙ってる気がしてしょうがないんですが最近 (おぃ).


実は御尊顔とお肩周り以外お肌がまるで見えない重装備.


何とも言えん妙な形の台座. 国章か何か??




大きさ比較
歌う国家宰相つながりってことで. って何ちぅ強引な.

民草の不安が目に見える様です (えー).