GoodSmile
僕は友達が少ない


柏崎 星奈


いつもの脳天気顔とは異なり, 眉を歪ませ半べそ入りそうな表情.

何でも夜空さんにイビられ部室を撤退する時の表情だそうで, これも "隣人部" 日常の光景なんですね (え).

お鼻は高いのですがお目々のモールドがいまいち浅く, 角度を付けるとちょいと微妙な処があるかな.

スレンダー空やんと違てちょいとふっくらぷりぷりした体型.

こんなん廊下を突進して来た日にゃ受け止めきれずに轢かれるかも知れません (こら).

お肩や腰を左右に揺らす様な, どたばたしたマンガ走りでんな;; さすがずっこけ三枚目な星奈やんなのですよ (え).

このお身体に長いお髪で片脚一本支持, ひと昔前の PVC なら一週間保たんポーズでねぇかと;;


ただ重心はかなり偏ってるのでダボがヘタらんかちょいと心配;;

でかちちにむちむち太腿の所為か太目に見えるんだけど, 腰は普通以上にしっかり縊れてんだこの姐ちゃん;;

んだからこの制服, ブレザーかセーラー服か一体どっちなんだと.

程善くご立派なお尻が目立ちますね.

そのどたばた走りに合せて上下左右にぷりんぷりん弾み揺れてそうなでかちち.

むにっと右側に偏った一瞬なのですよ.

太腿辺りはえらいむちむちなものの, 膝下はえらい引締ったお御脚.

黒の膝下ロングソックスが足元をより引き締めるのですよ (何).

んだけどこの腰周りから太腿のむっちり感;;

おまけにこのスカート丈のぎりぎり感 (笑).

スカートの下は切れ上がりの鋭い眩い白ぱんをお召しに.

丸々と張り詰めて緩んだとこのない見事なお尻で.

この生え際んとこの処理はちょいと微妙なとこがあるかな. ↑