GoodSmile
僕は友達が少ない


三日月 夜空


ちょいと呆れた様な或いは虫の居処が微妙によくなさそうな, そんな御尊顔.
まぁ一般的に言うヒロイン面ではないわな;;

基本的にはかなりの小顔に切れ長なお目々, なかなかに美人顔なんですけどね.

御尊顔に限らずちょいとお肌が黄色っぽぃ感じで, 濃緑系の制服と対照が微妙.

肉やんと違てほっそりしたお身体でんな.

ミニスカートなフィギュアってと前からはガードが堅く背後からぱんちらってのが殆どですが,
この夜空さんは前側が舞い上がってその下の白いものが.



小さなお肩周りに対して, 腰周りは結構豊か.


肉やん見た後だとかなり控え目に見えますが, 制服をこれだけ押し上げてればご立派なもんだと思うですよ.


お御脚はほっそりすらっと.

所謂 "モデル脚" と微妙に異なるのは, 意外と肉感的なその太腿辺りでしょうか (え).

ぱっと見はほっそい様でなかなか張詰めた絶対領域っぷりなのですよ.


ぱんつは特に飾りっ気とか見られない白ぱん. ただしそれなりにローライズ.

お尻側は余程視点を下げないとぱんちらすらしません;;



麗しいストレートな黒長髪. ただしその形状はかなり複雑.


二の腕辺りもえらい細そうやね;; ↑

プリーツの折部分でちゃんとストライプにズレが見られ, えらい根性入ったプリントでんな. ↑





大きさ比較

台座上面から頭頂まで 21cm ってとこで, MegaHouse 肉やんと並べても違和感ありませんね.