GoodSmile Company
魔法少女 まどか☆マギカ


暁美 ほむら

のっけから拳銃と盾装備で. 殺る気満々でんな.

あなたのハート (※), 頂きよ
※ 勿論心臓です.

お口を小さくヘの字に結んだ丸顔が妙に可愛ぇ.






得物無しの両腕と換装.

ってか実はデフォルトの腕はこっち.

何ちぅか実は自らの弱点を晒し相手を挑発する様なポーズ??




ほそっこぃお身体にちょいと余り気味なお召し物の腰周り.

と云うても痩せぎすな印象はなく, それなりにしっかりした体型でんな.


照明や角度をどないに工夫した処で無いものは撮れません (こらー).

ちょいと小腰を揺らしてお尻を振ったポーズが善く似合ってますね.

そしてこのお御脚.
ほっそいとこ太目なとこのメリハリが効いた脚線美なのですよ.

このモデル脚の持ち主にお胸まで求めるってのは漢の身勝手な我侭ってもんでしょ;;

何から何までぴちぴちに張り詰めた曲面でんな.

お尻周りから太腿は意外にむちっと. またえらい喰い込み;;

どわっと拡がったお髪.
ひょっとして後髪は全部あほ毛か?? (おぃ)


ほむやんのちっちゃなお手々にゃちょいと余りそうなごっつぃ自動拳銃.
ブレずにトリガ引けるのか?? (笑)

盾は左下腕に嵌めた金属環に固定. 元ネタからこうなのかは存じませんが;;

こっちはデフォルトの得物無しの腕.

↑ 令呪?? カラータイマー?? ....何だっけ?? (おぃ)


まどやんの紅色グラデーションに対して, ほむやんはやっぱり紫グラデーションの台座.



大きさ比較

一番くじ版が思いの外でかい.
真ん中のちっこいの, ボックスで安ぅにガメてある筈なんだけど一体何処に埋もれたやら;;