GoodSmile Company
魔法少女 まどか☆マギカ


鹿目 まどか

のっけからフル装備 (得物 + キュゥべえ) で.

落書みたいな 素描みたいなお目々がこのネタの特徴の一つでんな.







↑ ぱっと見はぺたぺたですが, ちゃんと陰影艶かしい起伏があります. ↑

何だかこんとこ妙な陰影強調に拘ってるみたいですが別段そういう訳ではなく, 迂闊に正面から
光を当てると文字通り影も形もすっ跳んでしまうなだらかさんが続いてるだけなんです (笑).
つかこのなだらかちちにこのお召し物, 飛んだり跳ねたりでずり落ちたりしないのか?? (おぃ)

このフロントのストライプが, 何気にお身体の軸線のうねりを強調してますね. ↑

一方背中側は丸っと妙に可愛らしいですが, やっぱりお尻きわきわまでお身体の線そのまんま;;

しかしなんちぅ派手なお召し物;;

スカートアーマの下にバーニアスラスタが装備されてないのが不思議な位でんな (おぃ).

例に拠って五重の積層装甲がえらいことになってますが,
Banpresto 一番くじと違ってその下にぱんつ造形は無いと思われます.
念の為書いときますがのーぱんって意味ではありません (黙れ).

お御脚は元気元気な跳ね脚.

白の膝下ロングソックスに赤いストラップシューズが眩しいでんな.

逆さにするとキャベツに突込んだスケキヨ状態に (やめんか).
得物とキュゥべえ取外し.

右手首と左腕を別パーツと交換.

お髪やお召し物のシルエットがややこしいからか, こっちでも飾り映えは上々.

うちで飾る時は得物はともかくキュウべえ省略か??


変身して魔法少女の秘めたる能力を遂に開放, デストロイモードでサイコフレーム展開と来た日にゃ,
カラータイマーで時間制限ってのも必要かつ重要な演出だよね (違).



台座はレンズみたいに縁がぺらっぺら.
ちょいと取り切れない埃が残っちまいましたが, クリアにグラデーションが綺麗でんな.

これは弓なんだっけ??

キュウべえ.




大きさ比較

何だか短期間にまどやんの増殖が留まることを知らぬ勢い;;
この他に WAVE BeachQueens と Banpresto Dx が未開封待機中なんだぜ (泣笑).