GoodSmile Company
魔法少女 まどか☆マギカ


巴 マミ

またものっけから得物装備で.

実にこの方らしい柔らこい笑顔.

って何やら余裕かました表情でんな;;






スカートの暗がりに垣間見えるむちぷりの太腿が;; ↑

得物無しの両腕と換装.

例に拠ってデフォルトの腕はこっち.





こっからは装備はごちゃ混ぜで.

ふっくらとえらい盛り上がったお胸に大き目なお尻周り, そして縊れたウエスト.

この体幹の軸線が波打つ様な艶かしい身のこなし;;

ってかちぅ学生のお身体とその動きとはとても思えん (笑).

何とも量感溢れるお胸でんな.

上下左右どっから見てもえらい迫力なのですよ.

だからって撮り過ぎだろ俺 (笑).

ちょいと内股に膝を寄せた, この方らしい小走りポーズ.

他の方々と較べると明らかに太目で可愛らしいお御脚なのですよ.

このむちむち絶対領域で "見えそで見えねー" 攻撃を繰り返されたら,
そこらのおっさんのガードなんざ容易くぼろぼろにされてしまうのですよ;;

フロント上縁に飾りが付いた瀟洒なぱんつをお召しで.


程善く丸々と張ったお尻にぱつんぱつんに貼り付いてまんな;;

頭にこんなもんさえ付いてなければ "たかがメインカメラが喰われただけなのよ" って
強引に継戦出来たかも知れないんですが (いや無理). ↑


↑ えらいこと縊れたウエストとそのうねり.

ほっそりと伸びた指先.
↑ 何やらぱんちらガードみたいな画像になっちゃいましたが (笑).


マミやんの得物. マスケットライフルだそうですね.

何やら優美な装飾が施され, それこそ中世の西欧貴族が狩にでも使いそうな銃ですが....

ひょっとして, 機構的には種子島と変わらないんちゃうのこの銃. 単発だし.
いざ合戦の檜舞台ではこの銃をしこたま召還するらしいですが, 信長の長篠戦三段撃ち戦法とどう違うねんと;;

両手とも人差指のみ別パーツで成形され, すらっと優美な指遣い.


台座はまどやんほむやんと同じくレンズ型. マミやんカラーの濃い黄色.

昨今 GoodSmile でも廃れつつあるテクかと思ったんだけど,
やっぱこのポーズは不安があるのか接続部に金属棒を内装.



ちょいと照明で遊び過ぎて却って判り難い画像になってしもた;;

ディスプレイの下から覗いたって見えやしません (笑).