GoodSmile Company
キャラクタボーカルシリーズ 01


初音 ミク








台座が六角なもんでつぃつぃ BeachQueens シリーズと同じ撮り方に;;

ほっそりとしたお肩周りからお腹周り.


お胸は控え目.... と云いつつも, このほそっこいお身体ならむしろ普通に "ある" と言うてえぇ膨らみ.

ぱんつは燦然と輝く白.

スカート取外し.




ぱんつのアクセントまで緑色.


こっちはなかなかに陰影豊かに谷間深いのですよ.

髪飾りとヘッドセット.
本来手持ちのマイクよりヘッドセットを多用する方らしいでんな.

ブラウスもスカートもてっかてかで.

プリントの情報量自体は SEGA 版の方が若干豊富.
まぁこっちの方がスケール小さいのであそこまで描き込むとごちゃごちゃになっちまいますが;;

当然マニキュアも緑.


この辺りちょいと細かい瑕や塵芥の粘着 (??) が目立ったのですよ
もっとも店頭最期の一体だったし, 実は店頭展示品を掴まされた可能性もあるのですが.

Lat ミクやんの六角台座はこっちのミクやんとお揃いだったんですね.