GoodSmile Company
キャラクタボーカルシリーズ 01


初音 ミク
Cheerful Ver.

台座の取付けはこれで合ってるんだろうな....??

こりゃまた可愛らしい笑顔でんな.

他のミクやんと較べると, ちょいと丸顔でぷにっとした御尊顔.

Lat Ver. に近いのかな.

本人の素っ頓狂なポーズの上にお髪まで広がって, 何ちぅか派手な構図;;

また黄と緑の対照が派手な演出なのですよ.




何せ元からほっそいので腰周りの縊れは控え目. 健康的なお色気でんな (こら).

胸郭からお肩周りはこの方らしくえらい薄さ.
それでもお胸は決してぺたんこではないってのがまた;;

えらいこと色白で, お肌とビスチェもどきの色差が殆どありません;;

お胸はなだらかながらも, ちち間のクリア部分から垣間見える陰影はなかなかのどっきりもの.

ちぅかお肩周りの薄さの割に結構盛り上がってる方だと思うぞ;;

したちちの膨らみ位確認出来るか思ったものの, ちょいと無理があったみたいですね (笑).

この露出した腰周りが艶やかな曲面で.

白地にオレンジのアクセントと縁取り. えらいことローライズ.
ってかチアコスの下ってと普通アンダースコートか何か穿くもんだけど, これは純然たるぱんつだよね??

一旦台座に固定してしまうと外すのに度胸と覚悟が要るため, お尻方面の視認は困難を窮めます;;
リボンやら遅れ毛やら, ややこしい頭やね;; 左肩にはいつものナンバーではなくハートマーク.
どんだけパーツ重ねてるんでしょうか;;
何故かフードだけ頚から背中にぶら下げてます.
ってこのお髪で頬被りは無茶だろう (笑).
ビスチェもどきの背面には合せ目あり.
ひょっとしてこれ, 剥けるんでねぇの??
意味もなく AC が高そうなショートブーツ. 腰背面のプレートもやっぱりハートマーク入り.

台座は巨大なウーファ. 大出力の低周波でミクやんの服を吹き飛ばす "音ゲー" な訳ですね (違います).
俺の Rickenbacker 4001 16beat で唸って聴かせたるぜ (そんなの持ってません).



店売りではないからか, 窓無しのパッケージ.
まぁ窓開けてフィルム貼るだけでもそれなりにコスト喰うだろし;;