GoodSmile Racing


Racing ミク 2011 ver.

横幅 1600pix 以上の悪辣無比なレイアウトとなっております;;

普段のちょいとがきんちょっぽぃ顔立ちと違て, えらい肉感的あだるとな美人顔.

お鼻も高く, マンガ顔ではありません. 何と.

つーか毎度毎度どないなっとんねんこのお髪 (笑).

七頭身近いすらっとした身の丈. マンガ頭身ではありません (ひつこい).

ちょいと頭は大き目ですが, 腕脚の長さ, 胴の厚味などかなりリアル人体に近いバランス.

しかしまぁ邪魔なお髪だ (笑).

むちむちさんでもスレンダーさんでなく, えらい理想化された曲面美なのですよ.

このてかてかボデェスーツがよりその陰影凹凸を増幅すると言うか何ちぅか.

お肩周りは割としっかり, 胸郭も自然な厚味.
お腹周りは程善く縊れ, 下腹からお尻周り, 太腿辺りは引締りながらも豊かな重量感.

....実はこの辺り, Nex-5 一号機の最後の足掻き.
こんなスローで苛めるからシャッターぶっ壊れたんちゃうんかい (笑).

ちょいと邪魔なのでツインテールを取り外して.
お臍周りのお腹, 下腹の陰影がえらい艶かしい.

適度な厚味を感じさせるお背中. なかなかのふぇち処なのですよ.

割と貧乳な造形が多いこの方にしてはえらく形善く柔らこそうなお胸の膨らみ.

寄せたり上げたり無茶な谷間を形成することもなく, 実際かなりの美乳でんな.

ひょっとすっとそういう形のパッドでも入れてるのかも知れませんが (こら).

このお臍周りの陰影からちょいと膨らんだ下腹への曲面がえらいことえっち.

ほそっこい様で太いとこはちゃんと太い, 筋張ったとこのないすらっとしたお御脚.

えらい脚線美故にいつもより大き目の画像になっております (笑).

なんちぅか切れ上がりの鋭いハイレグがめっちゃ似合う腰周り.

スカートではない様ですが, この辺りはぱんちらと変らんノリでんな (笑). ↑↓

程善く丸々とした可愛いお尻なのですよ.




ロゴは割とシンプルに GoodSmile Racing Crypton のみ.


お背中のこれは GN コアでしょうか (違). ↑


スカート (??) はもわっと透いてます.
お御脚の肌色は透けながらハイレグは透けないこの絶妙さ (笑).


得物のパラソルは単純な円錐形. ちょいとひと捻り欲しかった部分.

踵にサスでも内臓してそうでんな (笑).


この方の立体画像ってば毎度お髪の立体感はすげーんだけど, そのお陰でお身体が全然目立たん;;

箱がまたでかい;;