Amakuni/HobbyJapan
七つの大罪


レヴィアタン
〜嫉妬の像〜

レヴィやん自体は 1/8 なものの, 何だか台座がでかい;;

御尊顔の造作はあだるとな美人顔ですが表情はまだちと幼い感じ.



台座天板だけでも飾れる様に出来てるので, 以下天板だけで.

シャツに極短スカートかと思ってたら何だかえらいことに;;

仕草と表情の子供っぽさに反してお身体はぷりんぷりん.





えらいこと凹凸豊かなお身体なのですよ.

殊にシャツを押し上げるお胸のボリュームが強烈.

んだけど地ベタに座った時に尻に敷く以外に何の用途があるんだろこれ;;

ミドルティーンみたいなプリントシャツとその中身のギャップが;;


お御脚は美脚と言うより頑丈そうな脚線.

サイハイソックスのに喰い込み具合が柔らこそうな太腿.

尻窪の微かな凹凸が見えるローライズっぷりが宜しいでんな.

しっかり穿いてる様に見えて実はベルトだけ;;

ってのーぱんに絆創膏かよ姐ちゃん.



角に尖った耳, 口元に覗いた牙と, 属性記号てんこ盛りでんな;;


↑ お胸のプリントの文字は "ENVY" ってとこでしょうね.


頑張ってみたもののやっぱちょいと隙間が目立ちます.
あんまねじねじすると塗材に亀裂が入りそう. ってか入ってるし;;



これは下僕?? それとも唯のぬいぐるみ??

台座もえらい力入ってますね. 前側は基本的にシリーズ共通の造形なのかな.
背面は大海獣 Leviathan のモチーフが入ってるみたいですが.