ToHeart2 Another Days


河野 はるみ
- Love motion -











左ちちのブラぎりぎりの谷間に見えてるのは, パーツ分割線??
何でこんなとこに??

ブラのしましまが透いて見えるのが判るでしょうか.

ぱんつが見えるか見えない辺りが見事な曲面美なのですよ.

やっぱ "絶対領域" とはぱんつの見えない角度からのみ定義されるべきでんな (おぃ).

前側はかなりの防御力ですが, 後側は豊かなお尻が丸々と.


スカート取外し.

スカートは何となくお足元に置いてみました;;






下腹からお尻周りは意外とむちっと.


左脚を交換してクッション台座.

ジャスト布団サイズだぜ (笑).



このシチュエーションに関しては, スカート穿いてた方が更にえっちと思うのはわしだけでしょうか;;



つかこれはかなりヤバいだろ;;



パーツが二重に重ねられたつんつん後髪.

お背中もお肌の色がほんのり透いてますね.

何気にこの艶やかなお臍周りが可愛ぇのですよ.
そもそもこの方にお臍要るのかどうかは置いといて.

ブラウスはお身体とは完全別体で, お胸の間から頸元が見えます.

なんとも絶妙なずり落ち加減;;

そしてやっぱり撮ってまぅこのぱんちら (笑).