ToHeart2 Another Days


Silfa
- Summer Memories -











こりゃまたえらい凹凸起伏の豊かなお身体で;;

ほっそい腰周りからなかなかに厚みのあるお尻へのこの拡がり.

つか腕で持ち上げる程のお胸があったっけこの方 (おぃ).

ブラのふりふりの下は生のしたちちかと思ったら一応カップにサポートされてるみたいですね.

ほっそりとしなやかなお御脚で.



つかつぃつぃ覗いちゃうよなこの隙間.



こっちの隙間っちぅか谷間も今や水着やぱんつの重要点景でんな.
やっぱ水着なこのみさんは偉大だった (おぃ).

しかしまぁ何とも艶かしい手付きだなや;;

水着各所のピンクのリボンが可愛らしいアクセントでんな.

このお耳のセンサが無ければ外見上は人間さんと変わるところはありませんね. ↑
つか海水浴なんかさせたら来栖川重工の保証が効かなくなるんでねぇの?? (おぃ)