ToHeart2


このみウィッチ, ペギッシュ サージェント, ペギッシュ グラップラー
このみウィッチ








お胸は潔く真っ平ら (こら).


お尻周りもまだまだ小振りな感じ.

豪快に開いたスカートのインナが, ふわっと肌触り善さそうでんな.



魔法使いの癖に携帯とかペットボトルとか握り飯とか入ってそう (おぃ).

箒は表層部分が別体で成形され, 適度なわさわさ感. ↑

すっかり忘れてたけど帽子は取外し可能.


帽子は磁石で後頭部に貼り付いてます.

台座下面に単四電池三本入れて背面のスイッチを入れると....

怪しいぜこのみさん;;
持合せが無くて剛毅に Evolta なんか使ってしもた (笑).

ちとややこしくなってしもた;;
このステレオ画像っての, ひょっとしてまともに見れてるの
わしだけなんでねぇのかってのが実は非常に心配.

ペギッシュ サージェント





ペギッシュ グラップラー




パッケージ


クリアポスタ, 下敷, タペストリ, 制作ペーパ, 例に拠って盛り沢山のおマケが.
尤もイラストは全部同じだけどな (笑).