あの夏で待ってる

貴月 イチカ











腰は高い位置で程善く縊れ, お胸はどどんと, お尻周りはちょいと小振り.




やっぱこの方らしくお胸はどどんと張り出したでかちち.

そのブラのカップでは覆いきれず微妙に食み出したしたちち.


太目って程ではないもののかなり肉付きのえぇ太腿.


やっぱぱんつ前縁は思いっきりなローライズ.

お尻はどっちかってと小振りな方かな??

ただしそれなりに柔らこそうな肉付き.

ちょいと厚味が感じられる下腹からお尻周り.
眼鏡を外した素顔.

眼鏡を外して, 御尊顔左側揉上げ部分のお髪を交換.

やっぱ眼鏡外すとちょいと面長な気がしますね;;

↑ 柔らこそうな背筋と肩甲骨の陰影.

やっぱこの水着はアニメの制式設定そのままなのね.



イチやんの謎のペット "りのん" だそうで.
ってみずほさんも似たようなの連れてたよな;;
あほ毛ならぬ "あほ草".
既に末期的重篤状態と思われます (何).
ええぃまどろっこしい.
ずばっと一気に逝かんか一気に (こら).