ASCII Media Works/壽
C3

フィア
お着替え中 Ver.

煎餅喰うのか玩具で遊ぶのか着替えるのか, まんず的を絞れと;;

お肩辺りに較べて頭でっかちでちっちゃなお手々, かなりのお子様アレンジに見えます.


実は両腕とも二の腕に分割がありますが, お髪で巧く隠してますね.




↑ 左側面から見ると殆ど裸と変わりませんね.


御尊顔を換装 + スカート除装.


この表情とポーズで "お巡りさんこの人です" とか言われたらもぉ人生お仕舞でんな (何).

ちぅかこのハの字眉は犯罪だろう;;







お肩周りが小さく腰の縊れも控え目な割には, お尻周りから太腿辺りはなかなかにご立派.

弓と撓ったお背中の線がえらい艶かしい....

ずり落ち掛けて皺寄ったぱんつ.

構図がえらいこと判り難いですが, お髪を外してお肩の後から胸元を狙ったもの.
がきんちょかと思ったら大間違いでお胸は結構あります.

青のしまぱんでしかも片方解けた紐ぱんと来たもんですよ.

お髪の隙間から覗いたお尻ってのもなかなかに風情溢れるもので (おぃ).

んでやっぱり上から隙間を狙っちゃうんだなこれが (笑).

適度にどどんと柔らこそうな善いお尻.



御尊顔に対してえらいことちっちゃなお手々.
これがお子様っぽく見える最大の原因かも知れません.

つかこの制服, 腰周りが収まらねんでねぇの (笑).



↑ ちゃんと六色に塗り分けられたルービックキューブ.
ただしよく見るとエッジのあっちとこっちに同じ色があります;;





↓ 元ネタイラストも表情違いがあるのね;; ↑


大きさ比較

1/8 スケールのがきんちょにしては微妙に大きい?? と思ってシャオやんと並べてみたものの, 別にお子様って訳でもなかったのね;;