壽 4-Leaves
clannad


坂上 智代
- 制服 ver. -









てっきりスレンダー系かと思ってたら, いやスレンダーには変りはないんだけど,
なんちぅかこぅ, むちむちっと.

言うて何やねんけどこの制服, むちむちさんには全く似合わんぞ (笑).
腰の縊れがめちゃめちゃ違和感;;

制服を窮屈そうに押し上げるこのボリューム感.

つかちち下でどんだけ絞ってんだこりゃ;;

お御脚はしっかりとした太さの健康美.

つかおっさんの二, 三人まとめて吹き飛ばす爆発力を秘めた剛脚なのですよ (何).

縊れた腰付きに対してお尻周りは程善くぷりぷりっと.

これは善い白ぱん. つかどっから撮ってんだ (笑).
スカートは取外し可.

上着の丈のぎりぎり感が絶妙でんな;;




ぱんつ丸見えより何ちぅかぐっとくるのですよ (笑).

お髪越しの白い三角形ってのもまたオツなもんで (こら).

上体を外して撮影. 重量感のある下肢でんな.

飾り気の無いシンプルなデザイン. ただし面積はえらい小さ目.


いや校章ワッペン撮ろうとしたんだけど, この膨満感は何?? (笑)

小脇にした本は表裏とも無地.

台座は桜の花びら. clannad の重要なモチーフでんな.

お足元は白の膝下ソックス (重要) に茶革のローファ.

眼鏡は破損/紛失に備えてか二つ付属.