ゲーマガ/壽
feng ぱすてる Box 2
〜 星空まどか Box 〜


星空へ架かる橋
神本 円佳
ゲーマガオリジナル Ver.









上衣を押し上げるえらいボリュームのお胸.

上衣の下は紅の襦袢でしょうか.

ほっそりすらっとしたお御脚.
結構重量あるのが一本立ちってとこだけちょいと心配でんな.

この股間の微妙な陰影は, 何だかめちゃめちゃ力作なんでねぇのかと (笑).

上半身と袴を外して, ってか袴の中身だけ (こら).



巫女装束の下に衝撃のふりふりぱんつしかもリボン付き.

何だか思いの外丸々としたご立派なお尻で;;





台座は星型.

足指の間まで分割されて朱入れされてますね.





こっちのイラストも可愛ぇでんな. "ねんどろいど" どころか "にぃてんご" 向きですが;; ↑

大きさ比較

後の箱の中身はドラマ CD とリーフレットだそうで (開けろ).