僕は友達が少ない


柏崎 星奈


ぱっと見はきょとんとした表情に見えますが, 何だか眉のラインがちょいと判り難いんだよな.

まぁ前髪を下ろしたキャラではしょうがないですが.








普段より全身画像がしこたま多い;;

この肌蹴た胸元. その重量感.

何だかめちゃめちゃ柔らこそうな. ってこのでかちちでノーブラかよ姐ちゃん;;

ぱんつ隠しパーツ (股とお尻の下の制服スカートとスリップスカート) のガード力は絶大.
リボンタイとぱんつガード取外し.

着衣面積としては一割も変わってない筈ですが, 何だかえらいどぎついお姿に;;

股間がすっかり真正面向いちゃってますがな;;


無理に寄せたり上げたりの見られない自然なでかちち.

目のやり場に困るなんて見え透いた嘘は言わず, ここは正直にがっつり覗きこむしかないでしょう;;

細っこい膝先から張詰めた太腿, どどんと大き目なお尻が描く涙滴型のアウトラインこそむちむちさんの真骨頂.

いやいや絶景かな絶景かな (こら).

中央の盾状隆起の表面には更なる微かな陰影が.
単なるポニテに見えてえらいややこしいお髪. パーツ数も結構多そう.
蝶々の髪留め.
手指はちょいと太目かな. 桜色に染まった爪が可愛ぇのですよ.
スカートのチェック文様が結構ややこしいですね;; 塗装の妙なのか, リボンタイがフェルト素材みたいに見えます.
この蝶々ってこのネタでよく登場するモチーフなんでしょうか.
実は膝先に両面テープで留めてあります.
茶革のローファに膝下ソックス (重要).
こんだけ独りで喰う気か?? お腹ごろごろしそうだぞ;; 台座は元ネタロゴが陰刻された, シンプルと言えばシンプルなもの.

スカート取外し.

まぁぱんつガード外した時点で見るべきものは殆ど見えちゃってますが (え).


フロントの真赤なリボンアクセントが可愛ぇですが, 大き目なお尻を覆うにゃちょいと役不足な様で;;




お座りポーズだけあって, 外箱は割とコンパクトに収まってますね.