僕は友達が少ない


三日月 夜空


単に目付きが悪いと言うよりムシの居処がえらい悪そうな御尊顔.

ほっぺをぷくっと膨らませた感じでしょうか.

普通の表情ならそれなりに美人顔だと思うのですが;;




星奈やんのセーラー服だかブレザーだか判らん上着と違い, こちらは背中のジョンベラが無く普通のブレザーに見えます.
ってほんとにお二方で制服のデザイン違ってたのか;;


お胸は在るか無きかの薄っすらとした膨らみ.


お胸よりお腹周りのふっくらとしたブラウスの膨らみが可愛ぇのですよ.

他社造形でも何処かしらむちむきっとしたお御脚が特徴的でしたが, この空やんも太腿辺りはかなりむっちりもっちり.

ぱんつ座りから立ち上がるとこなのか, お尻を浮かせたポーズ.

股間から前ドテ辺りのふっくらした盛上りが絶景でんな (こら).
スカート取外し.

星奈やんと較べりゃそりゃほっそりしたお御脚ですが, なかなかに柔らこい脚線美.

お尻から太腿辺りはかなりの厚味でんな.


ぱんつはシンプルな白. アクセントの類も見られません.

どちらかってと小振りなお尻ながら丸々と柔らこそう.

お髪は他と違って短目. 元ネタアニメ終盤の髪型でしょうか.

星奈やんと違て普通のブレザーに見えます.

↑ 人差指の赤い斑点は成形材自体に不純物が入っちゃったみたいですね.
薄め液で拭いても取れなかったのですよ.

読書家って設定だったと思ったけど読んでるのはマンガ.
見開き大コマのアツい展開のとこで声掛けられたら, まぁ誰かてムっとしますわな;;

お足元はオーバーニーソックスではなくロングソックス.


大きさ比較

わし的にはベストの並べ方はこんな感じかな??
仲がいいんだか悪いんだか微妙に判りませんが (笑).