Little Busters!


棗 鈴
猫日和










多方面からの立体的観察を試みましたが, 結論としてお胸の膨らみは検出されておりません (おぃ).

ほっそい様で何処かしら丸っこぃ可愛らしいお御脚.

そう, この暗がりを透かして見てこそぱんちらの悦び (犯罪です).

やっぱり眩いばかりの白ぱんがよく似合う....

冬服シーズンなのにベンチにこんなぱんつ座りしてたらお尻が冷えそうなんですが;;
ミニスカートは取外し可.



元から短いスカートだし大きな違いはありませんが, この角度からのぱんつへの眺望はスカートがあっては臨めません.

まぁ下から見たら変わりませんね;;

左側頭部に鈴のアクセサリ.

爪にパールが入れられてます.
手の甲まで隠れそうな袖の余り具合がこの方らしい.

スニーカは蝶々結びが別体成形され, なかなかのディテール感.

↑ 鈴さん放ったらかしで見つめ合うリア充二匹は置いといて (おぃ), トラ猫が女王様の愛の鞭を独占. ↑↓

↑ 何かこいつすげームカつく (笑).


やっぱ特等席はここだよね.
因みにこの一匹のみ鉄片が内装され, 鈴さん頭の磁石にくっ付いて逆立ちしても落ちません.
って間違っても爪立てんなよ猫ちゃん.

使うの忘れてますが, 鈴さんの太腿の下に入れるサポータが付属.





何だかイラストがいちいち可愛ぇんだよなぁこの方.