京都アニメーション
涼宮ハルヒの憂鬱 劇場版
"涼宮ハルヒの消失"

長門 有紀











着込んでる割には風通しが善さそうな;;
上着貸すならちゃんと着せてあげるのも下心のうちなんだぞ (おぃ).

有紀さんにしてはかなり柔らこいお御脚のライン.

特にお尻際々の起伏陰影が艶やかで.



小さなお尻にぱんつ股間の微妙なだぶ付き感が何とも;;

足裏で台座にネジ留めされてるし, またしても透明台座直下からのモグラ視点で.


小さなお手々でんな.


歪み防止にコートを支える支柱付き.
コートの裏の何処に当てるんだかいまいち判りませんが;;


鳥視点で撮ったら合せ込みがめちゃ大変;;

ほんとはこの辺が正面なんだろーねぇ (大笑).