MUV-LUV alternative Total Eclipse


篁 唯依
-月華-


リアル人体と較べれば瞳がでかい所為かフィギュアの視線ってな意外とルーズなもんで, 上の三枚は何れもそれなりに目線が出てる気がしますが....
わし的には特に一枚目を強力に推奨致します (何でやねん).

角度に拠っては意外な程あどけない御尊顔.

つか少しは画像を絞れ俺 (笑).







いつになく全身画像が多いとか言うな (笑).

お尻周りのボリュームに豊かなお胸, そしてこの腰周りの縊れっぷり.

紅白黄に金と, 色彩的にもめちゃ派手. それでも不思議とどっかり落ち着いた雰囲気.

何とも柔らこそうなお肩からお胸.


↑ この前側の切れ上りからすると, やっぱ褌でしょうか;;

お尻から太腿にかけては実に堂々としたボリュームと厚み.

お髪はちょいとワイルドな姫様カットってとこでしょか (何じゃそりゃ).

手先の造形はちょいと温いかな.

こりゃまた何とも派手な振袖の艶姿.