MUV-LUV alternative Total Eclipse


篁 唯依
衛士強化装備

戦術機からは降りたものの依然として前線真っ只中なのか, 抜身の長ドスを携えたお姿.

あだるとなお身体の割にちょいと幼さを残した御尊顔がこの方の特徴なのかな.

所謂美人顔と言うよりは, ちょいとぷくっとした可愛らしくも見える御尊顔.


んだけど濃紺ベースに黄色のアーマ, 紫色のディテールなんて一体誰が設計したんだろう;;






何せアーマがごついのでお肩周りがえらいボリューム.
中のひとまでごつい訳ではないんですが;;



真ん丸てっかてかなちちなので色々写り込んでますがご容赦を;;
さて左上画像のちち側面に写り込んでる古いフィギュアが何か判る方がいるでしょうか (黙れ).

正しくおっぱいミサイル状態でんな;;


そのでかちちもあってぱっと見豊満にも見えますが, その実お御脚はほっそり.

ただし華奢ではなく, それなりに筋力とバネを感じさせる, 引き締まってしなやかな脚線なのですよ.

なんちぅかボデェラインぴっちぴちってか中身の形状そのまんま;;

なかなかに魅惑の腰付きでんな.

お尻は意外と小振りに見えます.

ちぅてもそれなりの厚味と弾力を感じさせるあだると尻.


このフェイスガードや頸元の装備で御尊顔の形がえらい判り難い;;



左右どっちだかよく判らん手甲.
因みに左掌下には台座への固定ダボがあります.



中身の踵が何処にあるんだか微妙に判らん (笑).

瓦礫の山風な台座と得物の長ドス.
足元の三つの破片は特にダボ等は無く, 好き勝手に並べる仕様.




おマケ (笑).

今回発注がきわきわになっちゃって壽本舗通販使ったら付いてきた;;
キャンペーン期間中に対象品を ¥25,000 以上購うと 50 個付いてくるそうだ (笑).

何でも敵の "BETA 兵士級" だそうで;;

大きさ比較

1/7 だけあって堂々のボリューム感.
おマケはちんまり (笑).