4-Leaves Legend Girls
機動戦艦 ナデシコ

ホシノ ルリ
- Frill Style -





ミラー台座は例によってわしが勝手に使ってるもの.
本来の台座は画像一枚目二枚目の紫色の丸いのです.




このお嬢ちゃんに過剰なふりふり装備となりゃ胸元のお色気はあんま期待出来ませんわな;;

↑ この膝小僧は萌え処かと.

細っこい様でそれなりにもちもちしたお尻から太腿のライン.


どどぉぉん (おぃ).
つかスカートの下で判らないけど実はお御脚なげー.
スカート取外し.

さすがに腰周りがちょいと痩せちゃってますね;;

腰ダボはなんとなく外せちゃったけど, 左手はスカートに接着されていた痕跡あり.
本来外すものではなかったのかも??
だけどスカートとお御脚の間に保護シート入れてあったら外せるものと思うよな. な??


↑ このプリン色 (え) のリボンと蒼髪の対照は綺麗でんな.


上着とブラウスの下は豪快に埋まってます. ↑
昨今の新造形なら, 中身のお肌やしたちち, ブラまで造ってないと暴れ出す人もいそうですが (おまえやって??).